· 

柴犬ラブな人たちのためのサイト

柴犬が大好きでプライベートでも柴犬を飼っている管理人ですが、この度ついに柴犬好きの方のためのサイトを作ってしまいました~。

こちらがそのサイト。

 

https://weloveshiba.com/

 

サイトのURLもそのまま!(笑)

分かりやすいですね~。

 

柴犬との暮らしを更に充実させるアイテムをショップ形式で揃えてみました。

何気に可愛いクッションやブランケットもありますので是非ごらんください。柴犬好きというわけじゃなくてもシンプルなコーディネートで着れるアパレル用品なんかもございます。

 

こちらのサイトは日本への配送も行っておりますので日本からのご購入も可能です。

英語のサイトですが特に難しい事は何もございませんので是非ご覧ください。

 

10月いっぱいは30ドル以上のご購入の方に対し10%割引も行っています。

お会計の際にこちらのクーポンコードを忘れずにご入力ください。

 

クーポンコード:ShibaYachiru-10

 

柴犬はオオカミに一番近い犬種で「飼うのが難しい犬」なんて言われています。

トイレに超絶なこだわりがあったり、家族以外には懐かなかったりと、気難しい性格が原因だと思われます。

 

でもそんな個性的なキャラの柴犬だからこそ愛らしいのです。

柴犬好きの人たちってたぶん皆さんそうだと思います。

 

また、キツネ顔とタヌキ顔がいるのも柴犬のおもしろいところ。

いや~、語り出したら止まりませんね!

 

取り急ぎ、そんな柴犬LOVEなサイトが出来ました!というご報告でした。

No Shiba-Inu No Life !!