· 

Brevard Zooに行ってきました!

今日は家族でメルボルンにある「Brevard Zoo」に行ってきました!

オーランドからだと1時間弱といったところでしょうか。

ハイウェイ528(East)から95番(South)に乗り換えて5分くらい走ったところです。

 

妻のカメラも見てるため視線がバラバラ。(笑)
妻のカメラも見てるため視線がバラバラ。(笑)
今日はいませんでしたがライオンも来るみたいです!
今日はいませんでしたがライオンも来るみたいです!


あまりよく調べず行ったので今日行って知ったのですが、園内には小さなウォーターバークもあります。小さな子たちが水着に着替えて遊んでいました。


入場したら左側から見ていく方がルート的に良さげな感じです。そんなわけで進んでいくとまずはアフリカエリアに到着。


おチビ達が遊ぶのをお姉ちゃんが手伝ってます。
おチビ達が遊ぶのをお姉ちゃんが手伝ってます。
ディズニーのアニマルキングダムみたい!
ディズニーのアニマルキングダムみたい!
色んな動画がいますが、サイなんかアフリカらしくて良いですね!
色んな動画がいますが、サイなんかアフリカらしくて良いですね!
キリンには餌やりも出来ます!
キリンには餌やりも出来ます!
そんなわけで餌やりの際にどアップ画像頂きました!
そんなわけで餌やりの際にどアップ画像頂きました!
ミーアキャットも可愛いです!
ミーアキャットも可愛いです!
子羊くらい丸呑みしそうなサイズのヘビです!
子羊くらい丸呑みしそうなサイズのヘビです!


アフリカエリアの次はカラフルな鳥やカンガルーのいる南国エリア。鳥もカンガルーも目の前で見ることが出来ます。餌やりも出来ますよ!(鳥だけ)


ウチの3歳児も上手に餌やり出来ました!
ウチの3歳児も上手に餌やり出来ました!
オヤジが寝転んでるみたいなカンガルー発見。(笑)
オヤジが寝転んでるみたいなカンガルー発見。(笑)
野生のリスがカンガルーのエサを一緒に仲良く食べていました。
野生のリスがカンガルーのエサを一緒に仲良く食べていました。


このエリアを抜けると次は簡単な食事が取れるエリアと園内を走る電車に乗る場所が出てきます。せっかくなので電車に乗ってみました!


たまたま我が家は最後列。ラッキー!
たまたま我が家は最後列。ラッキー!
電車に乗りながら色んな動物が見れます!
電車に乗りながら色んな動物が見れます!


その後はまたブラブラしてワニを見たり魚を見たりと楽しみました。全ての動物がかなり近くで見れるので楽しいです。それでいて安全性の確保もされているので小さい子でも安心です。


園内は木陰も多いですが水持参をおすすめします!
園内は木陰も多いですが水持参をおすすめします!
園内には別に小さな公園もありました!
園内には別に小さな公園もありました!


最後にお土産売り場に寄りました。帰る前にここで涼んでいくのが良いかと。(笑)

全体的に非常に良く出来た動物園だったと思います。広過ぎる事もなくちょうど良いサイズだと思います。汗をかいた後の着替えなんかもあった方が良いかもですね!

また、パーキングが案外すぐに混んできますので、行くのならば早目の方が近くに止められて良いかと思います。


動物園の後はBob Evansでランチを食べて帰りました。楽しかったです!
動物園の後はBob Evansでランチを食べて帰りました。楽しかったです!

 

★Map

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。