· 

ピーチが美味しい季節です!

桃の食べ放題に行ってきました!(笑)

(実はピーチ・ピッキングです。)

場所はSouthern Hill Farms。毎度思いますが素敵なファームです。

早速ピーチの画像載せますね!

 

最高!


触って少し柔らかいやつが甘くて美味しいです。取りながら食べて、食べながらまた取って。。。(笑)

とても幸せなひとときでした。


 

高い所にあるものの方がピックされずに残っている確率が高いだろうと、頑張って高いのを取ったりもしましたが実際は特に変わりは有りませんでした。

 

単純に数を当たって少し柔らかいものを食べる、硬めのは家に持って帰る用、という感じが良いかと思います。

 

我が家は6人家族で皆フルーツ大好きなので2箱分購入。これでおよそ$50。

(ピックしながら食べるのも見越した料金設定になっています。)

 


我が家のチビッ子たちも汗だくになりながら一生懸命に桃を取っていました。


本当に暑いので帽子、汗をかいた後の着替え、水、日焼け止めは必須です。


このファームは本当に素敵なところですので是非行ってみてください。


ひまわりも最高!

 

 

場所はこちら。「Southern Hill Farms」

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。