· 

Fresh Market

土曜日の日本語補習校に子供たちを通わせている間に、近くの「Fresh Market」に行ってきました。


Sproutsなんかと少し似てる印象があります。

店内はこんな感じです。



入口を入ってすぐの辺り
入口を入ってすぐの辺り
お肉は結構新鮮な感じでした。
お肉は結構新鮮な感じでした。
なかなか美味しそう!
なかなか美味しそう!
一個がとにかくデカい。(笑)
一個がとにかくデカい。(笑)


店内は結構キレイな印象でした。

ドリンク類なんかは珍しいものも幾つかあり、見ているだけでも結構楽しかったりします。


ケーキは1つ買ってみましたが普通に食べれる甘さでした。チーズケーキ系の何かだったのは覚えていますが名前を忘れてしまいました。スイマセン。


でもチョコレート系はさすがに甘そうな気がします。



何か色々あるドリンク。
何か色々あるドリンク。
コーヒーやチョコレートも沢山。
コーヒーやチョコレートも沢山。
買ったケーキです。
買ったケーキです。

 

オーランドに幾つかあるお店です。

是非お近くのところをチェックしてみてください。
Mapのものは日本語補習校から最寄りの店舗です。

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。