· 

トレジョー

今日は日曜日。という事でちょっと買い物に出かけました。寄った先はみんな大好きTrader Joe's。


入口
入口


こ子はオーランドの中のWinter Parkという町にある店舗。知る限りではオーランドではあと1箇所Dr. Phillipsにもありますね。

どちらも我が家からはちょっと遠いのが難点。。。

それでもたまに行きたくなってしまう魅力があります。

とりあえず幾つか画像を貼ってみたいと思います。


店内はこんな感じです。
店内はこんな感じです。
入口付近にはお花が売ってます。
入口付近にはお花が売ってます。
子供用のショッピングカートもあります!
子供用のショッピングカートもあります!
芽キャベツもこんな感じで売ってましたよ!
芽キャベツもこんな感じで売ってましたよ!


トレジョーの良い点は「何となく雰囲気がオシャレ」「それでいて案外安い」「冷凍食品がかなり充実している」という3点でしょうか。


特に冷凍食品は本当になかなかのクオリティ。

ちょっと夜食に食べる!なんていうのには最高のモノたちが沢山あります。


冷凍食品の王様。パスタ!
冷凍食品の王様。パスタ!
チキンや何やらのおかず系
チキンや何やらのおかず系
アイスクリームやマカロン。やばい!
アイスクリームやマカロン。やばい!
何を血迷ったかおかしな美容系アイテムも。
何を血迷ったかおかしな美容系アイテムも。
トレジョーと言えばワイン!
トレジョーと言えばワイン!


あれこれ説明は不要なほどアメリカでは大人気のスーパー。それがトレジョーです。

駐車場が混むので日曜日に行くならオープンの時間帯に行く方が無難です。


ちなみにトレジョーの「トリュフチョコ」は最高です。あと同じくおすすめは「甘辛いクルミのおつまみ」。今回は画像が無いのですがぜひ探してトライしてみてください。

日本へのお土産にはトレジョーの買い物バックも喜ばれます。州によってデザインが違うので集めてる人もいると思います。


オーランドの店舗の場所もマップで出しておきますね。ぜひ行ってみてください。


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

Winter Park店

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

Dr. Phillips店