· 

Costco Business

皆さんは「Costco Business」をご存知ですか?

Costcoはご存知でも案外このBusinessという名の方は知らない、もしくは知っているけど行ったことは無い、という方が多いと思います。

今回はそんなCostco Businessをご紹介したいと思います。


Business Centerと控え目に書いてある
Business Centerと控え目に書いてある


Businessという名なのでそういう方達の為の専門店・・・かというとそうでも無いのです。

実は普通にCostcoの会員であれば誰でも利用出来ます。


多くの人たちがその事実を知りません。

ですのでここはいつ行っても暇です。(笑)

そこがこのCostco Businessの最大の魅力です。


なんで?

そう思いますよね。

理由を説明致します。


オーランドに住んでいる方ならハリケーン・シーズンを経験している方も多いと思います。


そんな時ってガソリンが無くなり、電池が売り切れ、水もなかなか手に入らない。そういう苦い経験をした事があるのではないでしょうか?


何故かこういう時だけアメリカ人って動きが早いですもんね。(笑)

普段からシャキシャキ動けと言いたいとこですが、それはとりあえずまたの機会に。


さて、そういう時に役に立つのがこの場所なのです。

普通のCostcoで売り切れになっていても、こっちに来ると買えたりしちゃうわけです!

実際に私も他では手に入らないのにCostco Businessで水を購入出来た、という経験がございます。


ですので非常用としてこの場所は是非記憶に残しておいてください。


ちなみに店内はこんな感じです。

肉やら野菜はレストラン用に箱売りしてたりします。大家族にもさすがに多いかもしれません。(笑)


箱売りが基本。お菓子も大量。
箱売りが基本。お菓子も大量。