· 

Renninger's @Mt. Dora

Mt. Dora クラフトフェアの後にすぐ近くの「Renninger's Farmer & Flea Market」にも寄ってきました!


いつもここから入る。アンティーク街の入口。
いつもここから入る。アンティーク街の入口。


ここはアンティークの売られているエリアと、生活用品なんかが売られている屋内エリア、ちょっとフルーツとかガラクタ等が売られているエリアとがあります。


我々が行ったのはアンティークのエリアのみ。

もうすぐ日本に帰国するウチの従業員の子。

その子がアンティーク好きとの事で今回来てみる事に。


この一画はめっちゃお洒落な雰囲気です。
この一画はめっちゃお洒落な雰囲気です。


アンティークは我が家も大好き。先日のOviedoのアンティークショップに行ったばかり。それでも何度見ても飽きないのがアンティークの良いところ。同じ品が無い事も魅力の一つかもしれません。


真面目に素敵過ぎる。
真面目に素敵過ぎる。
山小屋みたいなお店。テンション上がる。
山小屋みたいなお店。テンション上がる。
ここは古いおもちゃ専門店。
ここは古いおもちゃ専門店。


この一画は本当にお店の外観から何から素敵過ぎて歩いているだけでテンションが上がるところです。


お店もゴチャゴチャしてるところから凄くオーガナイズされているところまで様々。

ガラクタの山みたいな所からお宝を探すのもまた楽しいのです。


かなり色んな物を揃えているお店。お婆ちゃんが店主。とても優しい。
かなり色んな物を揃えているお店。お婆ちゃんが店主。とても優しい。


今回はうっかり写真に撮るのを忘れてしまったのですが、この一画の向こうには屋内ブースが連なる場所があります。


そこも同じくアンティークショップがずらり。

以前そこで1900年代初頭にオーストリアで作られた食器を購入しました。


このアンティークショップ達も一軒ずつしっかり見ていくと結構時間が必要です。


お時間のある時にぜひ行ってみてください。

下にマップを載せておきます!


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。