· 

LEGOランド

 

LEGOランドへ
行ってきました!!

 

 

入場する前から
すでにLEGO達がお迎えしてくれました!
これはテンション上がりますね!!
あ、ちなみにに駐車場は23ドル!!
パークの近くに停めたい場合プラス10ドル
払えば入り口の近くに停められるそうです。
現金不可のカードのみの支払いです。

 

 

中はとにかく広い!
レゴで作られた作品がたくさんあって
ただ歩き回るだけでも
楽しいです!

 

 

小さい子供が遊べる
室内遊具や
LEGOが置いてあって
そのLEGOで遊べる所もありました!

 

 

もちろん
ジェットコースターなどの
乗り物もありましたが
子供達がまだ小さいので
今回は乗らずに
ひたすら歩きました!

LEGOで作った
ミニチュアな街が
展示されてたのは
圧倒されました🥺👏

 

 

とにかくLEGOで作られた作品が
随所にあるので
歩いて写真を撮るだけでも
楽しかったので
行ってよかったなと思いました!!

今の時期はハロウィンで🎃
ハロウィンイベントもあって
キャンディーがもらえたり
子供達も喜んでいました!!

親はかなりヘトヘトだったけど
楽しい思い出になりました!

 

ちなみに
最初に荷物検査をしましたが
スナックやペットボトルの持ち込みは
オッケーだったので
持っていく事をおすすめします!

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。