· 

Bread & Co.

ロッテマーケットの中にも
入ってるパンとケーキが売っているお店の
本店??へ
行ってきました!!!
駐車場もちゃんとあるので
行きやすいです!

Bread & Co.のホームページはこちら。

 

 

朝から沢山の品数が!!!
入った瞬間のテンションのあがりが
半端なかったです!!!

 

 

店内での食べるスペースもあり
朝ごはんをここでゆっくり食べるのも
いいなぁーとワクワクしました🤩🙏

味見コーナーもあったので
もちろん気になる物を味見して
ちゃっかり予定では買う予定のなかった物まで
買ってしまいました😂!!

今回はお友達の誕生日パーティーだったので
ケーキと次の日の朝ごはん用に
パンを購入!!!

 

日本のケーキみたいに軽くて甘すぎないクリーム 大好評でした
日本のケーキみたいに軽くて甘すぎないクリーム 大好評でした
ツイストドーナツ メロンパン クリームパン 野菜クリーム揚げパン
ツイストドーナツ メロンパン クリームパン 野菜クリーム揚げパン

 

最近話題のイカゲームの中の、、、笑
みんなで
遊ぼうとちゃっかり買いました!!笑

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。
場所がウィンターパークで
みんな大好きトレジョの近くなので
色々お買い物した後に寄るのも
いいコースかなと思います!!!
是非いってみてください!