· 

飲茶 2

日曜日のランチ。

子供たちの学校で必要なものを買った後にランチで飲茶に行きました。今回は「i-fresh」と同じモールにある「Lam's Garden」というお店です。


色々あってとにかく嬉しい!
色々あってとにかく嬉しい!


最近のブログで飲茶を取り上げたばかりですが、それはウチのスタッフの女の子のお話。聞くと行きたくなるもので、たまたま買い物していた場所から近かったので迷わず飲茶を選択。(笑)


店内の様子。いつも賑わってます!予約は出来ません。行った順です。
店内の様子。いつも賑わってます!予約は出来ません。行った順です。

 

もう何度も行っているお店なのですが、ここはいつも大繁盛していて凄いと思います。

スタッフさんも何年も働いている人ばかり。会社としてちゃんとしているという事なのでしょう。

職業病でそんなところまでつい見てしまいます。(笑)

 

豆腐の揚げたもの。このタレが最高!
豆腐の揚げたもの。このタレが最高!
もち米の混ざっているチャーハン。ピーナッツがアクセントで美味いんです!
もち米の混ざっているチャーハン。ピーナッツがアクセントで美味いんです!
ナス好きの僕にはたまらない一品。
ナス好きの僕にはたまらない一品。


書いているとまた行きたくなってきました。(笑)

飲茶ってあまり待たなくて良いですし、我が家みたいに小さな子がいる家庭にはありがたいんですよね。しかも決して高くない。

スタッフさんもチャキチャキしていて好きです。強引な感じがむしろ手っ取り早くて好感が持てます。(笑)


オープン前には並んでます。1時過ぎだと結構早く入れます。
オープン前には並んでます。1時過ぎだと結構早く入れます。

 

前回このお店に来た時はウチのスタッフの子たちと一緒でした。みんなのスケジュールが合えばまた一緒に行きたいですね。やっぱり飲茶は大勢でテーブルを囲むのが楽しいですね!😁

皆さんもぜひ楽しく飲茶してくださいね!

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。