· 

パン屋さん

美味しいカスタードパフのお店「Light on the sugar」の姉妹店のパン屋さんに行ってきました!


カワイイ店内
カワイイ店内


主にクロワッサン記事のパン、それとワッフル系のもありました。

子供たちは興味津々でどれを選んぶか悩んでいました。


全部美味しそうだから誰でも悩む。(笑)
全部美味しそうだから誰でも悩む。(笑)


食べてみると生地の「サクッ」「パリッ」がしっかり感じられて美味しかったです。

日本人好みのパンだと思います!


こんな感じのラインナップ。
こんな感じのラインナップ。


それぞれ1つだけお客さんから見える所に並べられており、他はラックに置いてあります。これだと場所も取りませんし、お客さんが直接トングで取るよりも衛生面からしても良いと思います。理にかなったアイデアを形にした運営方法だと思います。


我が家が選んだのはこれ。写真以外にも幾つか。(笑)
我が家が選んだのはこれ。写真以外にも幾つか。(笑)


1つが4ドルちょっとくらいするのでお高い印象かもしれませんが、サイズも大きいので1つで満足出来ます。週末のブランチなんかに良いかもしれませんね!


ちなみにここは現在「月・火」が定休日となっています。

駐車場もすぐにいっぱいになってしまうので、裏道に路駐する事になるかも。(我が家は正にそれ。)

ただ裏道は駐禁の場所もあるので気を付けてくださいね。皆さん無視して止めていましたが真似しない様にしましょう。


Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。