· 

Daytona lagoon

Daytona Beach が近くにある
Daytona lagoonへ行ってきました
オーランドからは
車で約1時間半?2時間くらい?ですかね。

結構住宅街の中にあります(笑)
近くにはヒルトンホテルもありました。
提携してる駐車場があるので
そこで現金10ドル払うと
次の日の朝3時までは止められるみたいです。
入り口を入ると
ゲームセンターがあり
奥に進むと
チケットカウンターがあります。
入り口
入り口
入り口
入り口
私はオンラインで既に
チケットを購入していたので
バンドをもらってすぐ
プールへ行けました!
プールは
大きく分けて
3つのプールがあり
1つは海みたいに波が来るプール。
もう1つは遊具があるプール〔滑り台や上の大きなバケツから水が降ってくる〕
最後の一つは流れるプールです。
残念ながら流れるプールは今回は閉まっていました。
プールの他にもゴーカートや
パークゴルフができる所もありました。

荷物チェックをされるので
お菓子やジュースなどの飲み物は
持ち込み禁止で
施設内で購入しなければなりません。

荷物を置いておく場所?
休憩場?は各場所屋根付きなので
荷物見守り隊は焼ける心配はなさそうです。
 
2階の休憩所には各場所に貴重品を
入れておく小さな金庫が設置されていました。
これは家族みんなで楽しめるプールだなと
思いました!

子供用のライフジャケットや
浮き輪はフリーで
借りれたので
荷物も少なくてすみますね!!

半日しかいなかったのに
久々のプールだったので
帰りの車の中は口を開けて爆睡でした。(笑)