· 

サニベル・アイランド

しばらく超多忙で遠ざかっていたのですが、久しぶりにブログを更新しようと思います!

 

子供たちの夏休みが始まったので家族でちょっと遠出してきました。サニベルアイランドとは貝殻のビーチとして有名なところです。

海も透き通っていて島全体も感じが良く、また行きたいと思わせてくれる場所です。

帰りの夕日も綺麗でした!

今度は釣りもしてみたいですね。

 

我が家の柴犬「やちる」も一緒にお出かけです!

 

アイランドに渡る橋の上です!
Key Westのセブンマイルみたいな長い橋ではなく、小さな島を幾つか繋いでいる作りになっていました。

 

本当に沢山の貝殻がビーチに打ち上げられていました。靴が無いと足が痛いです。でも波で靴の中に入ってくるので結局痛いというお粗末な結果でした。(笑)

 

帰りに見た夕日は絶景でした!

また来るよ!と思いながらの帰宅でした。