· 

失敗しないレストランビジネス in U.S.A.

こんにちは。フロリダ州オーランドのローカル情報サイト「OrlandoJP」の編集長ジモッティです! アメリカでの生活、ニュース、またアメリカから見た日本について等、幅広くお伝えしているブログです。

 

今回は私が書いたE-bookについてのご紹介です。

 

久しぶりの投稿となります。しばらく色々とバタバタしておりまして、しばらくブログの方はお休みしておりました。本日はクリスマスという事もあり、時間がゆっくり確保出来ておりますのでブログの更新を行っている次第です。お付き合いください。

 

さて、今回はアメリカでレストランやカフェを開業したい方々向けに私が書いた本のご紹介となります。販売ページはこちら。

 

これは本と言ってもいわゆるE-bookでして、ご購入頂いた方がウェブサイトからダウンロードして読める様になる、というものでございます。(PDF File)

 

コロナでレストランが廃業に追い込まれる・・・という事例が沢山出ているのは皆さんご存知かと思われます。が、普通にやる事をやっていればそこまで劇的に売り上げが下がるという事は無いのではないか・・・と私は思っています。実際に自分のお店でそういう結果ですので、だからこうして堂々とそれが言えるわけですが。。。

 

ウィルスごときに生活や夢を奪われていてはいけません。

 

レストランやカフェをやりたい!と思う方は是非お手に取って頂ければ幸いです。あなたのお店を成功に導くために最初に抑えておくべきポイントをまとめて書いたものです。すべての私自身の失敗談と成功談による学びから書かれていますので、初めてこの業界に足を踏み入れる方にもきっと手助けとなってくれるものだと思います。

 

「Etsy」というサイトで販売を行っております。これは主に個人事業主としてクラフトや経験を販売している方が多く利用しているサイトです。案外有名なサイトなのですがご存知でしたか?(あなたも販売する側としてすぐにでも利用できますよ!)

 

販売ページはこちら。

前向きに頑張りましょう!