· 

9/26 Jimotti's Anime Festival

こんにちは。フロリダ州オーランドのローカル情報サイト「OrlandoJP」の編集長ジモッティです! アメリカでの生活、ニュース、またアメリカから見た日本について等、幅広くお伝えしているブログです。

 

今回は9月26日開催の「Jimotti's Anime Festival」についてお伝えします。

 

まずはイベントの場所・日時の詳細です。

 

場所:Jimotti's Restaurant

住所:2545 S French Ave., Sanford FL 32773

時間:AM 11:30 スタート。PM 3:00 終了予定。

(在庫状況によっては早く終了する可能性もございます。)

 

今回のこのイベントは「Echo Arts & Gift Oviedo」さんとのコラボイベントです。

彼らはOviedo Mallにてアニメグッズやその他アジアン雑貨を取り扱っているお店を運営しており、今回はこちらからお声掛けをさせて頂き実現する形となりました。
(コラボイベントにご興味のある方はコンタクト欄から連絡をください。)

 

Echo Arts さんには主にアニメグッズの販売をお願いしております。

基本的に販売場所はお店の外のパティオスペースを予定しています。店内は飲食をされるお客様用というのと、COVID-19対策としても屋外の方が換気が良いですからね。

 

また、当日は「たこ焼き」や「たい焼き」などといった日本のお祭りの際に屋台で売っている様な軽食を中心にこちらでご用意させて頂こうと考えております。

 

レストランですので当然ながらビールなどのアルコール類もご用意しております。

 

あまり無い機会ですのでご家族やご友人と立ち寄って頂ければ!と思っている次第です。もちろんこちらでアルコール消毒のジェルや簡易的な使い捨てビニール手袋などもご用意致しますのでご安心ください。(マスク着用でご来店頂けます様お願い致します!)

 

以上です。

ここまで読んでくださった方は是非このブログをシェア拡散して頂けます様、お願い致します。

 

Jimotti's Restaurant