· 

在宅で稼ぐ

こんにちは。フロリダ州オーランドのローカル情報サイト「OrlandoJP」の編集長ジモッティです! アメリカでの生活、ニュース、またアメリカから見た日本について等、幅広くお伝えしているブログです。

 

今回は在宅で稼ぐ方法についてです。

 

コロナの事で仕事が在宅になった、という方もおられると思います。また、単純に仕事を失った、という方もいるでしょう。

仕事のオンライン化というのは急務であり、今後生き残っていくためには絶対条件でもあると思われます。

 

その証拠にコロナ禍でもAmazonなんかは売上げを伸ばしていました。そりゃそうですよね。実店舗が軒並みシャッターを閉める中では多くの人がこぞってAmazonを利用するわけですから。

 

これは普通に見れば当然の結果ではあるのですが、Amazonからすれば準備してきた結果という事になるわけです。ズルイ裏切りを重ねて大きくなった会社ですし、個人的な感情では決して好きな会社とは言えませんが、しかし世の中のニーズや状況には見事にマッチしていると言えます。

 

とはいえ、あなたがもし在宅で稼ぐとなったらAmazonと同じことが出来るわけではありません。それは当然ですよね。では何をするのか?ですが、何を想像できますか?

 

流行のYoutubeで動画を配信しますか?

ネットショップを開業しますか?

アメリカで仕入れて日本で売るとか?

 

これらはもう避けた方が無難です。

 

まずネットショップですが、国内仕入れ・国内販売のならまだチャンスはあります。

しかし飛行機も飛ばない中で国際取引はハイリスク過ぎます。

 

Youtubeに関しては動画をアップするだけなら誰でも出来ますが、それ以外のマーケティング技術が無ければ大成は不可能です。それにGoogleのアルゴリズム頼りになってしまいますので、やるのであれば事業の一環という形が良いと思います。

 

こうして考えると一般人が在宅で稼ぐのは案外難しい気がしますね。

しかし実はちゃんと答えがあるのです。

 

その答えはこちらにございますので興味のある方はご覧ください。

https://www.zaitakuoshigoto.com/