· 

Trotwood Park(トロットウッド公園)

こんにちは。フロリダ州オーランドのローカル情報サイト「OrlandoJP」の編集長ジモッティです! アメリカでの生活、ニュース、またアメリカから見た日本について等、幅広くお伝えしているブログです。

 

今回は「Trotwood Park」を取り上げてみたいと思います。


まず公式ウェブサイトはこちら!(Mapはブログの一番下にあります!)

https://www.winterspringsfl.org/parksrec/page/trotwood-park

 

この公園ですが個人的にも私の家族にも大好評のところです!

トイレも完備されていますし、施設も充実しています。

 

子供達は遊具だけでなく水遊びも出来るようになっており、しかも遊具のある場所は木陰の下。ですので直射日光が遮られてフロリダの暑い時期でも少し安心な状況で遊べるのです。(でも水分補給はしっかりとお願いします!)

 

なぜか筋トレできるエリアも近くにあり、大人もそれ目的で来ている人たちがいました。

Winter Springsという街にあるのですが、この公園一帯はとても閑静な住宅街になっており、公園全体も良い「気」でおおわれている様な印象を受けます。(私はそこそこ霊感高し!です。)

 

公園の中には池もあり、そこにはかなり大きなカメが住んでいて近付くと餌をねだって集まってきます。ですが基本的にはこういった自然生物には人間の食べ物を与えるのは良くない行為とされていますので気をつけてください。(パンとか持ってるとあげたくなっちゃうんですけどね!)

 

本当にお勧めの感じ良い公園ですのでぜひ行って楽しんでください!

(汗をかいた後は着替えましょう!帰りの車のエアコンで風邪をひかないように!)

 

遊具のある場所。木陰です!
遊具のある場所。木陰です!
腹筋マシンで遊ぶ四女
腹筋マシンで遊ぶ四女
亀だらけ。小魚もいます。たぶんワニも。
亀だらけ。小魚もいます。たぶんワニも。
トカゲの赤ちゃん発見
トカゲの赤ちゃん発見
Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。