· 

ポルトガル語レッスン!

こんにちは。フロリダ州オーランドのローカル情報サイト「OrlandoJP」の編集長ジモッティです!アメリカでの生活、ニュース、またアメリカから見た日本についてもお届けしているブログです。

 

 

今回はオーランド在住のHarumiさんによるポルトガル語オンラインレッスンについてです!

 

Harumiさんの記事が「地球の歩き方」に掲載されていたのがキッカケで知り合う事となったのですが、このHarumiさん、色んな事を精力的に頑張っておられるスーパーウーマンなのでご紹介します。YoutubeやFacebookで情報を発信しておられますのでチェックしてみてください。

 

Youtube:主にポルトガル語講座やブラジル情報を配信。オンラインレッスンも同様にポルトガル語講座、ボサノバ・ジャズ講座を行っておられます。動画を確認!

 

Facebook:最新情報はこちらのFacebookページから得られます。

 

オンラインレッスンの特徴ですが、様々なグループレッスンがあり内容は全てオリジナルでそれぞれに異なります。対象者は入門〜上級者まで幅広く設定されています。
また、ボサノバを中心とした音楽レッスンも行っておられます。
Harumiさんの簡単なプロフィールですが、ロサンゼルスの大学で音楽を専攻され、ジャズボーカルとサックスを学んでおられます。素晴らしいですね!

詳細はこちらのチラシをご確認ください。