· 

新規ヘアサロン!

こんにちは。フロリダ州オーランドのローカル情報サイト「OrlandoJP」の編集長ジモッティです!アメリカでの生活、ニュース、またアメリカから見た日本についてもお届けしているブログです。

 

今回は珍しくオーランドの新情報です!

 

8月オープン予定のヘアサロンをご紹介します。

完全予約制のプライベートサロンです。スタイリストはマミさん。なんと今年オーランドに引っ越して来られたばかりとのこと。その前はシカゴにおられたのだとか。

 

プライベートサロンと言っても近寄りがたい様なイメージのものではなく、ひとりひとりのお客様と丁寧に向き合うためのものです。ですのでお子様も男性も女性もウェルカムとのこと。

料金体系も明確に表示されていますので、詳細はマミさんのホームページをご確認ください。

https://www.mamihairandbeauty.com/

 

自分自身も同じ状況でしたのでよく分かるのですが、新しい土地に来て間もない内にリアルビジネスを立ち上げるというのは本当に大変なことです。まだそんなに知り合いもいないという中で頑張ってスタートしよう!としておられるので、こちらとしても出来る限りのサポートはしたいと思い、今回ご紹介させて頂きました。

 

オーランドの皆さん、応援よろしくお願いします!