· 

Car Show@Lake Mary

こんにちは。フロリダ州オーランドのローカル情報サイト「OrlandoJP」の編集長ジモッティです!アメリカでの生活、ニュース、またアメリカから見た日本についてもお届けしているブログです。

 

今朝はレイク・メリーで開催のカーショーに行ってきました!

 

台数はそんなになかったのですが、僕の好きなベルエアやサンダーバード、コルベットが展示されていてちょっと興奮。

やっぱりクラシックカーは最高です!

 

映画「Back To The Future」で有名なデロリアンもありましたよ!

5歳の娘が「パパ!鳥みたいな車があるよ!」と。子供の感想って素直で可愛いです。

 

オーランドにも何ヶ所かクラシックカー専門のお店があります。

今度はそういうのに乗ろうかな・・・と思ったりするものの、やはりこういうのは趣味程度に乗れる身分になってから乗るものなのでしょうね。
頑張って仕事します。(笑)

 

ベルエアの運転席。最高!
ベルエアの運転席。最高!
鳥のような車「デロリアン」
鳥のような車「デロリアン」
ちょっと木登りも。
ちょっと木登りも。
気持ちの良い広場。四姉妹で。
気持ちの良い広場。四姉妹で。
ルパンが乗ってそうな車発見
ルパンが乗ってそうな車発見
長くない!?
長くない!?
良い眺めです!
良い眺めです!
可愛らしいトラックがありました!
可愛らしいトラックがありました!

#オーランド, #フロリダ, #レイクメリー, #カーショー, #公園, #デロリアン, #クラシックカー, #ベルエア, #サンダーバード,