· 

父の日はメルボルンで

こんにちは。フロリダ州オーランドのローカル情報をお届けするサイト「OrlandoJP」の編集長ジモッティです!アメリカでの生活、ニュース、またアメリカから見た日本についてもお届けしたいと思います。

 

今日は父の日!という事で僕の好きな釣り。

でもそれだけだと子供たちは楽しくないので、両方が楽しめる所に行ってきました。

その場所とはメルボルンにあるSebastian Inlet State Park。

 

結構長めの海に突き出たピアがあり、そこでは大物も狙えるので釣り人には人気のピアです。朝のまだ暗いうちから釣りをしている人がいます。

 

パーキングを挟んで逆側は湾になっている小さなビーチがあります。

かなり浅めで高い波も来ないので小さい子が安心して遊べるビーチです。

 

アメニティはほとんど無いのですが楽しめる所だと思います。おすすめです!

 

ビーチの帰りはメルボルンのダウンタウンに立ち寄りました。そこで見つけたお店で飲んだマンゴーのスムージー的な飲み物。これは最高でした!画像載せておきますね!

 

Happy Father's Day !!

マンゴーのとストロベリーの両方頼みました。
マンゴーのとストロベリーの両方頼みました。