· 

祝!4周年!

こんにちは。フロリダ州オーランドのローカル情報をお届けするサイト「OrlandoJP」の編集長ジモッティです!アメリカでの生活、ニュース、またアメリカから見た日本についてもお届けしているブログです。

 

僕がオーナーシェフを務めるお店「Jimotti's Restaurant」が本日無事に4周年を迎えることが出来ました!
これは周りのスタッフや来店してくださる地元の皆様、そして何より理解して応援してくれている家族のおかげだと思っています。本当にいつもありがとうございます。

4年前にこのお店を始めた時というのは本当に初めて体験する事ばかりの毎日。「禿げるのでは?」と思うほど色んな事に悩まされ(特にお金の面)、それでもあれよあれよで頑張っている内にいつの間にやら4年。
本当にあっという間だったと思います。

そもそも日本人どころかアジア人すら少ないこの街で何とかやってこられたのは、先にも書きましたが間違いなくスタッフやお客様、そして何より家族の支えがあったからだと思っています。

今日という日を無事に迎える事が出来た事に感謝し、まずは今日を一生懸命頑張って、明日の父の日を楽しく迎えたいと思います。本当にありがとうございます。

★本日はご来店くださった方々に「キリンビール・オリジナルグラス」をプレゼント。
ただし条件がございまして、

1.本日ご来店頂き、キリン一番、もしくはキリンライトを飲んでくださった方

2.$10以上のご利用をしてくださったお客様(消費税前の段階で)

お一人様1個。数は40個までしか用意できておりませんのでご来店はお早めに!

よろしくお願いします。

 

#オーランド, #フロリダ, #オレンジ, #ディズニー, #ワールド, #シーワールド, #ユニバーサル, #テーマパーク, #ライフスタイル, #ワニ, #マジック, #アニマル, #ハリウッド, #エプコット, #日本人, #旅行, #海外旅行, #王国, #日本食, #マスク, #コロナ, #学校, #四周年, #アニバーサリー,