· 

スペシャル・メニュー

こんにちは。フロリダ州オーランドのローカル情報サイト「OrlandoJP」の編集長ジモッティです!アメリカでの生活、ニュース、またアメリカから見た日本についてもお届けしているブログです。

 

今回は僕のレストランのスペシャルメニューをご紹介。

 

★Organic Ancient Grain Blended Rice w/Beef Skirt Steak

 

父の日も間近という事で、「美味しい・ボリューミー・健康的」という3つのキーワードを満たすメニューを用意してみました。日本食レストランとはいえこうしてアメリカらしいメニューも提供する場合があります。
(フロリダなのでワニ肉なんかも使ってみると面白いかもしれませんね。)

 

撮影後にみんなでちょっとずつ試食してみましたが、これがまた美味しい!

きっと世のお父さん方も喜んでくださると思います。

もちろん女性の方がオーダーしてくださっても嬉しいです!

 

今回のこれは店内で召し上がってくださるお客様限定とさせて頂いています。

(つまりテイクアウトは出来ません)

 

#Supplement, #Health, #Healthy, #Life, #Money, #Super, #Hearing, #Forever young, #Foundation, #Eye, #Bio, #Basic, #Plus, #Lifeplus, #Young, #Generation, #Beautiful, #Beautiful life, #Old, #Retirement, #Celebrity, #Daily, #Everyday, #Earn, #Support

古代米ってやつです!
古代米ってやつです!